2018BRM519Nagoya600 丘と海③

PC3を夜間装備でリスタートして、すぐになんかお腹の調子がいまいち。トイレトイレと思っていたら

RIMG4659.jpg

なんか悲しい由来の池がある。


RIMG4660.jpg

ここの池近くにあったトイレを使わせてもらった。ありがたや。
おしりにシャモアクリームを塗りたくって再出発する。だいたい私は4時間に1回程度シャモアクリームをおしりやおまたにぬらないと痛くなってしまうガラスの皮膚…

さあさあリスタート。今夜の宿へ向かおう。

徐々に暗くなっていって、岐阜県多治見市と愛知県瀬戸市との間の峠?にてこずる。こんなにのぼったっけ???でも夜に登りは嫌いじゃない。前がどうせみえないから斜度に集中できるというか…

長久手市から豊田市へ向かう。徐々に信号が多くなって、ちょっとミスコース。そうそう、この朝日小学校信号から右とか左とかキューシートに書いてなかったんだよなあとかぶつぶつ言いながらオンルートにもどる。ここまでくると今宵の宿の三交イン豊田までもうすぐだなあ。ちなみに三交インは360k地点ぐらいにあってちょうどよさげなお値段と位置だったのでチョイスした。
腹が減って、どこかで食べようか迷いながら来たら23:00頃ホテルについてしまった。まあいいか。

とりあえずふらふらしながらチェックインして、ホテルの方に「自転車で来たんですけど、フロントにおいてもらってもいいですか?」と聞くと快諾してくれた。ありがたい…三交インにまた泊まります!

とりあえず風呂入ってドロップバッグ(往復宅急便で送っておいた)の中に入れておいたどん兵衛肉うどんを食べる。カロリーメイトも入れておいたのでそれも食べて、爆睡。 23:30頃には寝たかなー
DSC_0007.jpg

2:00に起きてドロップバッグに汚れ物詰めて、真新しいジャージを着て、さあリスタート。あと240kだ。けっこう寒かったので長そでのインナーをドロップバッグに忍ばせててよかった。長そでインナーあったっけえ。
フロントの人に申し訳ない、ありがとうございましたと告げて、豊田市からPC4へ。PC4までは12kぐらいなのであっという間に着く。

PC4 FM豊田広美町店 372k地点 2:51着(19h51m経過)
ここにリラックマ?のジャージを着ている人が休んでいた。実はこの時わたしはてっきり「かわうそくん」と思っていたのだけど、いろんな方面の情報を統合するとリラックマらしい。すみません。。。

あんまりお腹も減っていなかったのでさくっと次へ。次は浜名湖へ向かう。高速の側道みたいなところを通ってキューシートとGPSとをにらめっこしながら進む。ほかの参加者はひとりふたりいたかな?というレベル。もう400k地点ぐらいになるとバラバラになっちゃうよね。

ちょっと登って静岡県浜松市へ。
RIMG4662.jpg

浜名湖が見えるころにはすでにだいぶ夜が明けていた。
RIMG4664.jpg

朝早いというのにかなりの数のローディがいる。みんな元気やねえ(オマエハドウナンダw)と思いながらくるくるとペダルを回す。やや追い風基調で、眠気はあまりないまま気持ちよく乗っていく。交通量は少ない。

RIMG4666.jpg

RIMG4667.jpg

湖や川のそばの道ってなぜかテンションがあがる。のりのりでPC5へ。

PC5 セブンイレブン細江気賀北店 439k地点 6:10着(23h10m経過)

ここにはスタッフの方(多分rcNagoyaの代表さん?)がいて、少し言葉をかわす。ローディ多いですねーと言うと浜名湖を一周するんですよーと言われる。確かにチームで来ているっぽい人たちもいて、ちょっとうらやましいw
ぽつぽつ補給して今度は渥美半島へ。初めての道だから楽しいw

続く。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryuta19

Author:Ryuta19
ブルベぼちぼち走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR