FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018BRM616広島300試走 ①

6/9に6/16の300kの試走に行ってきた。まあもう300kすんだからアップしていいかなーと思い、一応レポート書く。

6/9の早朝に目覚めて、車で徳山駅へ。フェリーターミナルのすぐ近くの徳機駐車場に車をとめる。帰ってくるのは明日の朝の予定。

フェリーターミナル、だれもおらん。
DSC_0027.jpg

6/9 7:00。一応スタート。SNSをあまりブルべ中使わないんだけど、証拠がわりに使うことにする。
DSC_0029.jpg

回天号。意外と大きい。こんなものに乗っていたのか。合掌。

旧新南陽市を行く。今は周南市。車はまあまあ走っている。土曜日だけど働いている人はたくさんいるんだなあと思いながらぼちぼち走る。
RIMG4688.jpg
永源山公園の風車はうまく撮れなかった…残念。

ここから峠で、ぼちぼち登っていく。そうそう、今回1-wayブルべで、しかも早く着いてもフェリーで竹田津から徳山にもどれないのだ…ということでぼちぼち行こうと当初からあまりやる気はでないw 
あじさいがきれい。
RIMG4689.jpg

そして田植えされたばかりの稲。
RIMG4691.jpg

いやまあ9%もあるの?
RIMG4693.jpg

津浦ケ峠をこえて、すぐに左折してみんな大好き農道へ。
結構激しいアップダウン、倒木もあったりして慎重に進んでいく。体はまあまあ軽い。
そのうちにクイズポイントへ。
DSC_0030.jpg

クイズポイントなんだったっけ? なんかゴミ箱にかいてある番号だったけな?
すぐにリスタートする。けっこう登っていく。それに伴って温度も上がっていく。天気いいねえ。
RIMG4694.jpg

下りは道を知らないのでセーブしながら行くけど、けっこうトリッキーで危ない。車とは3台ぐらいしかすれ違わなかったw
RIMG4695.jpg

10%やー体が重たい私にとってはかなりつらいw
よじのぼるように登ったり、落ちるように下ったりしながら徳地へ。そして荷卸峠。
ぐわっと下ってたら片側交互通行中だった。メモメモ。メモしながら一応すすんでいたのです。

山口大学の裏を通って二本松峠のふもとの7-11がPCだった。

PC1 セブンイレブン山口小郡上郷店 61.1キロ地点 10:07着(3h7m経過)
DSC_0031.jpg

60kを3時間だからけっこういいペース。でも早く走っても別に早く帰れるわけじゃないからなあーと思いつつ補給する。
SNSで一応レシートもupする。
二本松峠はそこまで高くない峠なのでぼちぼち登って美祢市へ。
秋吉台の隣を抜けて、弁天池にちょっと寄り道。
DSC_0032.jpg

弁天池は碧い。エメラルドグリーンというかどっから湧いてくるんでしょうね、こんな綺麗な水。
そして観光客が異常に多かったのでそそくさと退散。

大峠を抜けて長門へ。トンネルはこちらから行くと下りなので、気が楽。逆はなんか車に追われているのにスピードがでないからなんかいやなんだよね。
RIMG4701.jpg

長門市街から左折して、PC2へ。

PC2セブンイレブン東深川下郷店 106.6k地点 12:28着(5h28m経過)
DSC_0033.jpg

コース設計者のF副代表があとから車で追います、ということだったんだけど、そろそろ追いつくかな?
と思いつつリスタートする。

続く。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryuta19

Author:Ryuta19
ブルベぼちぼち走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。