FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018BRM616広島300 試走③

だいぶ日があいてしまいましたが、続き続き。

DSC_0038.jpg

とりあえずお約束の一枚。てくてく人道トンネルを押して歩く。あんまり人はいない。

エレベーターに乗って、九州に上陸する。

RIMG4710_20180729122112c77.jpg

いつもでて左に曲がってすぐに3号線や190号線と合流するんだけど、今回は右に曲がる。
へーこういう道もあるんだなーと思いながら住宅街をぬけていく。
門司をぬけて、下曽根方面へ。

なんだか左のアキレス腱が痛いけど、少し靴下をずらすと痛みは楽になった。
前回ブルべで痛めた、というか靴下のゴムでしめつけすぎた、アキレス腱が悲鳴をあげていたのかな?

DSC_0047.jpg

完走後の脚の写真だけど、やっぱりアキレス腱腫れてる…この後治るのに3週間を要した泣

靴下をずらしたりとかいろいろしながら、真っ暗になってきたのでライトを点灯して10号線を大分方面へ向かう。
苅田町あたりの10号線は大型トラックが良く通るからか、かなり荒れていてガタガタ。しょうがないか。上ハンもっていなしながらぼちぼちいく。そして信号信号また信号。これもしょうがないね。

なんだかんだで中津に着く。

PC4 セブンイレブン中津大新田店 21:53着 14h53m経過 260キロ地点


DSC_0040.jpg

御飯屋さんを探していたけどちょうど良いのがなくて、ここでナポリタンをがっつり食べる。
急いで出発しても結局フェリーはないしなあーとかだらだら考えつつ豊後高田市に着く。
豊後高田市は昭和の街らしいが、23時すぎだともうただの街笑 どこも開いていない。開いているのはコンビニだけ。しょうがないか。

フェリーを待つまで暇なので、食糧をコンビニで買ってから再出発する。けっこうアップダウンが竹田津まであったような…

ゴール 竹田津港 305.9㎞地点 0:23着 17h23m経過 

RIMG4711.jpg

ゴール前はやっぱりエンドルフィンがいっぱい脳内にでてうれしい。
無事にゴールできてみなさんに感謝。そして自転車くんにも感謝。

竹田津港にはちゃんと自転車ラックもある。すごい。
そして待合室は開いていたので、そこのベンチに横になるとすぐに朝…
いつのまにかライダーが一人。あとトラックが一台に乗用車が一台。赤字になるよねえ。

DSC_0043.jpg

ぜいたくにゆわえつけられました。ありがとうございます。
2時間フェリーに揺られたはずだけど、寝てて全然覚えていない。
起きたら徳山でしたw

おなかがすいていたので
DSC_0046.jpg
朝から鳥すき丼を食べて、おうちに帰りました。
ワンウェイブルべ、今度は400kに距離伸ばしてみますかw

無題


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryuta19

Author:Ryuta19
ブルベぼちぼち走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。