FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018BRM1027広島600 予定通りのDNF

そういやこの記事書いてなかったっけ。
10/27、一応広島600にエントリしたものの、10/28にのっぴきならない用事ができまして。
まあ仕事なんですが笑

でも前泊用のホテルも予約しているし、なんだかもったいない。
AJ広島のみなさんとも久しぶりに戯れたい。
とかいろいろ考えまして。
じゃあ途中でDNFするしかないか、初予定DNF笑

とりあえず金曜日の10/26、できるだけコンパクトに仕事をまとめあげて、JRに飛び乗る。
SPD-SLはねえ、あせると滑るのよ。こけそうになるのよ。

DSC_0002.jpg

ぎりぎり飛び乗って三原市へ。

その前にプシュッと。
DSC_0003_20181228221546c6c.jpg

三原駅ではダルマがお出迎え。ありがとう。
DSC_0004_2018122822172047d.jpg

んで輪行袋をかかえてえっちらおっちら歩く。ホテル トーダイまで。。。
4500円だけど泊まる分には全然OKなホテルでした。

次の日の早朝。
ちょっと肌寒いかなーぐらいの天候の中、スタート地点のみはらし温泉まで走る。10kぐらい。
すでにみなさん用意済みでございます。

RIMG4757.jpg
RIMG4758.jpg

こなきさん、お久しぶりです。こなきさんの伴侶、くるぱんさんもおはようございます。
そうそう、撮影班のKさんもおはようございます。動画にいっぱいだしてもらってありがとう笑

ちなみに動画はこちらで御覧になれますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=oFVLDmFoJ6c&t=2609s

そういえばTさんは風邪をひいて500mでDNFとのこと。無理しないのが鉄則だから全然OK。というかそんな体調でスタート地点にきてくれてありがとう。

んでもってスタート。呉まで海沿いを行く。

RIMG4763.jpg

40k地点のコンビニで食べれなかった朝食休憩。
ちゃんとバイクラックあるのね。

RIMG4764.jpg

竹原を過ぎ、呉市へ。
おお大和ミュージアムじゃない!

DSC_0007_20181229205931382.jpg
DSC_0008.jpg

ここで撮影班Kさんと再会。ここから先回りするらしい。
どうせDNFだし、のんびり行きましょう。
ぼちぼち広島市内を走る。
交通量が多くて怖くて車道は走れない(いなかもの笑)
だもんでゆっくり歩道を走る。じわじわ走っていくと

DSC_0009.jpg

原爆ドーム。
仕事とかで広島にはたびたびきているけど、自転車来訪は初めて。
そこで待っていたのがこなきさんたち。ありがとう。写真撮影してもらう。

kakou_201812292111208eb.jpg

だらだらしていたらけーきさんとたっかんさんがあらわれた!
地元の二人にひっぱられ宮島へ。道が迷わないって素晴らしい。
お二方に誘われて宮島のラーメン店に吸い込まれる。

DSC_0010.jpg

お腹がすいたので替え玉もしちゃう笑
リスタートしてほどなく大竹市へ。

PC1 ローソンフタバ図書大竹店 123㎞地点


私設エイドを開いてくれているMさんとNさんからありがたくお菓子をいただく。すみません、ありがとう。
広島駅近くでの忘年会にはいきたいけど、なんやかんやで逃しております、ぜひお店にいきたいなあ。

寝坊でDNSしたというOさんや応援に来られていたTayaさんもいらしていた。

たっかんさん、けーきさんはここでお別れ。頑張って!(のちにDNFとなったもようhttps://takkanforest.blogspot.com/2018/12/brm1027600kmdnf.html)

こなきさんにTELしてDNFを連絡。すいませんねえ。

まだ日も高いし、ちょっとサイクリングして帰りますか。
2号線にもどって岩国→由宇→柳井と行こうかな。

岩国の途中で出会った自転車旅人がいて、後ろについてよいか?と聞く。もちろんいいよう。
写真撮り忘れてしもうた。のぬめさん、ごめんね。Twitterはこちらです。https://twitter.com/wlpcrbWM2n6VNuP?lang=ja

彼はまだ20代で若い!そして自転車が超重い!それで30k巡航するんだからすげえよ。

いろいろお話しすると、まだ錦帯橋に行っていないらしい。行きなさい。ぜひ。。
離脱して錦帯橋へいっちゃいました。落車するんじゃないよ。事故に気を付けてね。無事に家に帰るんだよ。
年をとると、小言が多くなりますね笑

んで由宇を通り過ぎ、AJ広島にはご存じ道の駅由宇を通過。
柳井市に入ったところですごい向かい風になっちゃって、まあいい加減疲れたのと、日本シリーズを見たかったのでここから輪行して帰りました。

まあたまにはこんなブルべもあっていいかな。
でもDNFはしたくない!

来年はPBPの年。ようやく家族峠は乗り越えたっぽいので準備していきますよ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ryuta19

Author:Ryuta19
ブルベぼちぼち走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。